[connect24h:02329] Re: [FYI] Fw: 31日に韓国からの攻撃?

>サイトに DoS攻撃を仕掛けるのは、立派な犯罪と思うのですが....
>
>これがデモでまかり通ったら、ネットワーク社会は壊滅すると思います.

インターネットを道路や公園のような公共のものだとみなせば、

Dos攻撃で特定のサイトが使えなくなるのは、

特定の期間、デモのために道が通れなくなったり、公園がデモの人々に
占領されるのと同じようなもの、と考えることはできませんか。

# DoS攻撃を支持しているというわけではありません。

いや、メイデーに大量の人に占領される公園やデモ行進のために、
通行止になる道路の近くに住んでいるもので。

僕にとっては、場合により、デモは DoS よりも「うざったいもの」に思える。

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○