[connect24h:02331] Re: [FYI] Fw: 31日に韓国からの攻撃?

From: "KOJIMA Hajime / 小島肇" <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, March 31, 2001 11:06 PM
Subject: [connect24h:02322] Re: [FYI] Fw: 31日に韓国からの攻撃?

>   文部科学省や産経では実際にアクセス不能状態になったようですが、
>
> <http://www.yomiuri.co.jp/00/20010331i212.htm>

はじめまして
この読売のページそのものが、Down している?
一昨日の KDDI の丸一日 Down も関係あるのでょうか。

皆様の投稿を読んで、私の場合
勤務先では、昨日、午後6時に Router を Power OFF
自宅では、昨日朝より、Server そのものを Power OFF しております。
今は、メールの送受信のために短時間接続しましたが
Internet 無しの週末も時にはいいもんです。

サイバーテロが事前に予測され、その予測が的中したとすれば
この ML で流れている情報は貴重です。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○