[connect24h:01900] Re: Could you provide my domain's slave DNS server?

こんにちは、石田です。

<200103021401.XAA11886@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:01897] Re: Could you provide my domain's slave DNS server?" において、
   "Jun Taniguchi <taniguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> お急ぎでなければ、わたしの方で引き受けることができるかと存じますが
> いかがでしょうか?

ありがとうございます。お願いいたします。

> # DNS サーバの立ち上げは日曜日に行う予定なので、その後…ということに
> # なると思います。

わかりました。
では、必要事項を個別にメールさせていただきます。

よろしくおねがいいたします。

あと、谷口さんは

> お申し出ありがとうございます。
> 今回は、小野さんにお願いしようと思っています。

ということでしたが、私のほうでも2〜3個所程度でしたらセカン
ダリを引き受けてもよいと思っています。もしご要望があれば、
おっしゃってください。
# ここにメールを流していただければ反応いたします。

--
Hitoshi Ishida / shino@xxxxxxxxxxxxxxx