[connect24h:01897] Re: Could you provide my domain's slave DNS server?

谷口です。

<200103020302.EDH44712.JPOIT@xxxxxxxxxxxxxxx> にて Hitoshi Ishida さん:

>とのことですが、私の方でも引き受けてもかまいません。

お申し出ありがとうございます。
今回は、小野さんにお願いしようと思っています。

>その代わりといっては何ですが、私のほうのセカンダリもどなたか
>お願いしたいのですが、どなたかおられませんでしょうか。

お急ぎでなければ、わたしの方で引き受けることができるかと存じますが
いかがでしょうか?

# DNS サーバの立ち上げは日曜日に行う予定なので、その後…ということに
# なると思います。

--
Jun Taniguchi / Chiba, Japan
taniguti@xxxxxxxxxxxxxxxx