[connect24h:01872] Re: Could you provide my domain's slave DNS server?

☆@☆.☆ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ☆@☆.☆
☆@☆.☆ ┃ピ┃┃ン┃┃チ┃┃!┃┃金┃┃が┃┃な┃┃い┃ ☆@☆.☆
☆@☆.☆ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ ☆@☆.☆
☆@☆.☆   DCキャッシングカードがスピード融資で解決! ☆@☆.☆
 http://money.dccard.co.jp/download/1512128.htm

はまもとです。

Sadao Ono <sadao.ono@xxxxxxxxx> wrote:

> 小野@彩の国です。

> 私の所でお受けしても宜しいですが、如何でしょうか?

あ、そうそう。
セカンダリDNSをお願いする時に、お願いする相手に渡す情報ですが、
例の会則では、まいパパさんの事例を参考にしているので、名前とか、住所、
電話番号なども書くように推奨していますが、これらは削ろうと思っています。
(女性でセカンダリDNSを依頼する事例もあると思いますので、いらぬトラブル
  の元は書かないようにしようということで)
もちろん、伝えたい場合は特にかまいませんが、必須ではないと言う感じで
お願いします。