[connect24h:00566] Re: 苦情はどこへ? ( フレッツ ISDN 編)

officeです

On Mon, 25 Sep 2000 00:16:50 +0900
ohmizu yuichi <yu1ohmizu@xxxxxxx> wrote:

> で、けっきょく今回のトラブル、ISPの回答はどうだったんでしょうか?

|その時間帯に, 通信トラブル等は一切ありません. また, 認証のログを確認
|しましたが, 認証エラーが多発していた等の記録もありません. ("office"
|での認証要求そのものが (ISP名) に届いていないのかもしれません)
|その時間帯に NTT の設備にトラブルがなかったどうかを, NTT に問い合わ
|せてみていただけますでしょうか.

ということでした。

#NTTに問い合わせるだけの気力が今ないです。
--
office