[connect24h:00555] 苦情はどこへ?( フレッツ ISDN 編)

officeです

先ほどフレッツISDNでの接続に障害が出てはまっていました。

-------症状はこんな感じ---------
passwordの認証がうまくいかないのか、
IDとpasswordを再確認せよとのメッセージが出て接続できませんでした。
(windows98の場合のダイヤログメッセージ
エラー691:ダイヤル先のコンピュータはダイヤルアップネットワークを確立できません
。
パスワードを確認してから、やり直してみてください。
)

ダイヤル先が正しい番号であること、
ユーザIDがoffice@********でフレッツISDN用であること、
パスワードが正しいこと
を再確認しました。

TAはNTT MEのMN128miniSです。
フレッツISDN以外のISDN接続ができることを再確認しました。
またwindows95マシンとwindows98マシン(以前は確かに接続できた)で
試して症状が同じであることを確認しました。

皆さんにお伺いしたいのは以下の点です。

こういう場合NTTに連絡した方がよいのか、
ISPに連絡した方がよいのかどちらなのでしょうか?
それとも問題を切り分けするためにできることが他にあるでしょうか?

NTTはやることなすこと信用できないので、私はとりあえずISPに
状況確認をお願いしました。ISPから返事が返ってくるより前に
復旧してしまったので、結局今回の障害の原因はわからず仕舞いです。
--
office