[connect24h:00557] Re: [connect24h:00555] 苦情はどこへ? ( フレッツ ISDN 編 )

だいです。

フレッツの障害切り分けは結構悩ましいものがあります。

On Sun, 24 Sep 2000 23:14:00 +0900
office <office@xxxxxxxxxxx> wrote:
|-------症状はこんな感じ---------
|passwordの認証がうまくいかないのか、
|IDとpasswordを再確認せよとのメッセージが出て接続できませんでした。
|(windows98の場合のダイヤログメッセージ
|エラー691:ダイヤル先のコンピュータはダイヤルアップネットワークを確立できません。
|パスワードを確認してから、やり直してみてください。
|)

認証は、プロバイダの認証サーバがおこなうので、
プロバイダに問い合わせるのがよさそうに思います。
NTT側の障害の場合でも、プロバイダに情報はいくはずですので。

--
 (((‖http://www.d-line.net/
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx