[connect24h:11882] Re: Windows Mobileスマートフォン

たかのです。新年明けましておめでとうございます。

From: hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん

> iPod touchを会社の隣の席の人が昨日買ってましたが、よかったですねぇ。
> 広島のヤマダ電機で3万8千円のポイント1割だったそうで、結構、こころが
> 動きそうでした。

  JailBreack すると本当に NotePC が必要無くなりますね。
MobileMail と GoogleMap を iPhone のファームウェアから抜いて持っ
てくると言うワザにも恐れ入谷の鬼子母神ですけど。

> ただ、都内と違って無線LAN環境が地方は整っていないですからねぇ。
> まだ、EM-ONEのほうが私のニーズとあってるんですよねぇ。広島でも
> 広島市内、福山、岡山でも岡山市内で使えましたしね。
> PDAとメール端末だったら、そっちも魅力的ですね。
> 動画をいつでも見たいのならiPod touchでしょうが・・・

  最近はホテルに泊まるとインターネットが使える環境があるのですが、
こう言うのを持ち込んで、ホテルでも iPodTouch を使う人が増えて来
ているとかいないとか・・。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-mf54g2/

  まぁ、僕もそのタイプなんですけどねぇ。NotePC が必要の無い旅の
場合は iPodTouch と小型の無線 AP を持ち歩くと言う・・。

  後、皆さん、「野良 AP」利用しますよねぇ?当然のように;-)。そん
な時のために iPodTouch で ssh トンネルを掘るスクリプトを書いてみ
ました。良かったら使ってみてください。

http://www.running-dog.net/2007/12/ipodtouchssh.html

たかの
---
Contact to me.
takachan@xxxxxxxxxxxxxxx     http://www.running-dog.net/
takachan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx http://xn--w8j2bze0962a.jp/

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

◆◇◆  8つのおトクに大注目!入会特別キャンペーン実施中!  ◆◇◆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aZjgH