[connect24h:11875] Re: Windows Mobileスマートフォン

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:11874] Windows Mobileスマートフォン
Date: Fri, 4 Jan 2008 23:33:07 +0900 (JST)

> はまもとです。
>
> 第2次Windows Mobileスマートフォン物欲感染中・・・

評論家さんの論調ではありますが、

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/30/news004_3.html

> あと、iPhoneショックは、「Windows Mobileがいかに使いにく
> いものか」ということを実証してくれた点でも評価したいです
> ね。マイクロソフトはアップルよりも開発リソースがあるはず
> なのに、なぜ「これほど使いにくいものしか作れないのか?」
> と強く聞きたい。逆にいうと、iPhoneはスマートフォンにかす
> かな光明を見せてくれた。iPhoneくらいのクオリティだったら、
> スマートフォンにも未来があるかもしれないと思います。

実際、アドエス持ってますが、使いにくいのも然ることながら、
あまりにも不安定過ぎます。
リセットが必要悪というのが信じられない。
安定性は Win95 以下だと感じてます。

現状、 Windows Mobile はオモチャであり、よほどのことがない
限り、あと3年位は実用レベルには至らないと思います。
--
松田 陽一(yoh)
mailto:yoh@xxxxxxxx

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

★─┐★─┐┌─┐┌─┐▼この冬のマストアイテムはオトクに揃えよう♪
│特││得││市││場│▼今だけ!対象商品を1050円以下で販売中!
└─┘└─┘└─┘└─┘☆更にオリジナルアクセサリーが当たるチャンス♪
↓↓詳しくはコチラからチェック↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aY70U