[connect24h:11611] Re: ネットコミュニティが崩壊するとき

なんかすごいネタで盛り上がってますね。
歴史ネタになると出てきたくなる「はんだ」です。
このMLはもっと平均年齢が若いと信じてましたが、同年代の方がたくさんいるよ
うで心強いです。

> fj.rec.travel.*の件ですか。いや懐かしい。

ほんとです。
電総研の小方さんが出してた香港ガイドを手に、香港に行った事が懐かしい。

> // いや、たかのさんの名前も十分懐かしいんですが:)

同感。
よもやこんなところでお名前を拝見できるとは。

> fjを批判したがる人達(大概匿名なんだな、なぜか)って、こういう点には全然目
> を向けて
> ないんですね。fjやjapanを潰して、NetNewsに勝ったと思ってる。
> 実に不思議でなりません。

当時この人たちはなんでfjやjapanをつぶそうとしていたんでしたっけ?
すっかり記憶の彼方です。
そもそも当時のこの手の技術で勝者なんかいるんですかね?
パソ通にしろMLにしろ、既に風前のトモシビかと。

御意。
モザイク出現前あたりじゃないでしょうか。

--
handa.akira@xxxxxxxxxx