[connect24h:10417] Re: ホリエモン逮捕関係

池木です。

iTakahiro wrote:
> 岩元です。
> 堀江さんたちが裁判で無罪になっても、今いっぱい批判してる人達はまったく
> 謝罪することはないんでしょうね。

そもそも検察官本人にペナルティーがないですからね。大きすぎれば萎縮して
起訴しなくなりますから問題ですが、全くないというのもまた問題ではないかと
思います。日本では起訴されただけで犯人扱いになりますから、検察官の
具体的な誰と決めるのが難しいかも知れませんが、責任者となることが
無罪の場合、給料の減額など何かあっても良いとは思います。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001