[connect24h:10383] Re: ターボリナックスの不運

根津です。

#サーバパッケージのみの話になりますが・・・。<−connect24h的に。(w

KATOH Yasufumi wrote:
> [...]

Webコンテンツ的にいうと、Tomcat+Struts+Ant+JavaとかがJava CDとしてちゃんと
パッケージに含まれている安心感がたまんないです。これならパッケージ修正で
動かなくなったりしない責任を自分で負わずに済むので・・・。

#RHELは、FC3でTomcat4を落としたし、FC4以降ではTomcat5+GCC4でアルファとも
#いえないクオリティで作業中ですから・・・。
#FC2のパッケージRHELに持ってきてビルドしたらコア吐かずにセグメンテーション
#フォルトで死ぬし・・・。

ということで、最近はやりのサーバーサイドJavaをLinux 2.6で・・・と言われると、
私はTL10Sを薦めざるを得ないです。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001