[connect24h:10380] Re: ターボリナックスの不運

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:10378] Re: ターボリナックスの不運"
                  KOJIMA Hajime / 小島肇-san wrote:

>   Turbolinux FUJI が出る前後で、セキュリティ patch が全くでなくなっ
>   た時期があったことがすごく気になりました。

Turbolinux 7 の頃よく使ってましたが,セキュリティパッチの品質がイマイ
チと感じたことがかなりありました.元のパッケージと対策パッケージのディ
レクトリ構成が違うので,更新したら動かないとか... 数回ありました

で,
>   マンパワーが足りないのかなあ……。
なのかなー,と思ってました.サーバ製品として安価なのは良いのですがねぇ.

最近はどうなってるのか知りませんが...

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001