[connect24h:10382] Re: ターボリナックスの不運

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:10381] Re: ターボリナックスの不運"
                  hamamoto-san wrote:

> 私も最近は良く分かりませんが、WEBコンテンツ屋さんが、コスト削減で
> Turboを選択された辞令を聞いたので、そこそこ使えるのかなぁとオもっていた
> のですが、どうなんでしょうね。

まあ,報告すれば即修正したのをリリースしてくれてましたから,問題は少な
いかも知れません.ちゃんと作ってくれるのに越したことはないですけど.

安いですから,それなりに使う場面を考えれば,問題はないんじゃない,とい
う認識でした.

前の職場では RHEL なんかはサポートつきとかで,社内処理が大変だったので,
そういう場面で重宝していました.:-)

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001