[connect24h:10379] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

----- Original Message ----- From: "hamamoto" <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Monday, January 23, 2006 4:23 PM
Subject: [connect24h:10376] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

> 亀井静香ライン

 ライブドア家宅捜索の翌日、私の家族の一人の口からその話しが
でました。一体どこで聞いてきたのか、もしかして自分自身の創作か?
いくら亀井静香ファンだからと言って、まさか自分で考えたのか?
と内心驚きながらも、私は負けまいと CIA 陰謀説をその場限りの
デッチ上げで吹聴しました。

 ウラを読む、というのは興味をそそられる、話しの筋ではありますが
「人間を幸福にしない日本というシステム」という本の中で著者が
述べていたこと、、、
政治、経済の不正を正す、正義の味方という役割を検察へ期待するのは
日本人の誤りだ、、、
というアドバイスを受けて、検察には過剰な期待を抱かないように
しております。検察もスイッチを入れれば走り出す、ツールの一つ、に
過ぎないということでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx