[connect24h:10334] Re: 危機時の情報収集

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:10328] 危機時の情報収集"
                  hamamoto-san wrote:

> 東証のプレスリリース
> http://www.tse.or.jp/news/200601/060118_a.html

ここもつながりにくいようですね...

> 東証が,悲鳴を上げるなど,現在は株を持っている人にとっては危機的な状況
> だと思うのですが,

これはやっている株取引がどんなものか? にもよると思いますが,

> 有事に強い2chもスレが乱立しすぎて情報が一箇所にまとまっていない状況
> です。

すみませんが,何の情報に関してでしょうか? 広範囲に解釈してライブドアの
今回の件とそれに関係する現象や状況について,でしょうか? それとも東証の
取引停止について,ですか?

> どうやったら効果的に情報が集まるかと考えた末に,ソーシャルブックマーク
> はどうだろうと思いついてみてみました。
> http://b.hatena.ne.jp/
> 注目エントリーとして,それなりに情報が集まっているようです。

これは「注目のエントリー」を見たら,それなりに関連するページが出てくる
よ,という意味ですよね?

   http://b.hatena.ne.jp/
の「注目エントリー」のページですよね? もっと集中しているのかと思ったけ
ど,意外に色々混じってますね.当り前か...

# "C Magazine 休刊か?" とか "細木数子の外れた予言集" とか他に面白そう
# なのも見付かりましたが.^^;

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001