[connect24h:10332] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

はまもとです。

Marie Picikford <shima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Marie@名古屋です。
>
> 電子メールで、、というのは、結構ある話みたいですよ。

あと,携帯メールから足がつくというのも多いみたいですね。
多分,出会い系の逮捕者って,ほとんどがそれじゃないですか?
みんな,うかつにも記念で取っておくでしょうし・・・

> 過去にあった例でいくと、
> エンロン疑惑で、電子メール一通で有罪になった会社があります。

確か,エンロンでは,ロータスノーツの電子メールシステムだったと思います。
かつ,そのメールは消されていたのをノーツDBごとサルベージして復活させて,
証拠にしたはずです。