[connect24h:10263] Re: MSオフィス 互換性

しまやです。

<200601110014.AA00640@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>にて
Jun OKAJIMA <okajima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く、

> 普通はないです。
> その理由は、そこまですると、プリンタの H/W まで統一しないとダメ、
> というのもありますが、
> 根本的にいえば、最終納品物はあくまで「紙」だからです。
> これは、ドキュメントだけではなく、ソースだってそうです。
> 当然、ドキュメント、ソース、テスト結果、すべて電子的形態による納品もしますが、
> それは、参考資料あつかいであって、最終納品物は、あくまで「紙」です。

  あーそうか、その詳細仕様書のファイル作成環境の話かと思ってました。

  OSにサービスパック当てると印字結果が変わるということは確かにありますね。
  最近はないかもしれませんが、NT4.0だかW2Kだかでそんなことがありました。
  プリンタドライバの構造によって発現したりしなかったりするようなGDIのバ
  グ修正だった気がしますが。

			-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
			 -       島谷 岳彦@東京都羽村市   -
			  -   T.SHIMAYA / qrp@xxxxxxxxxxxx  -
			   -  http://www.subarist.com/~qrp/  -
MSにバグレポート上げて修正されたのは次の次のSPだったかな。

【ナチュラルチーズ専門店】オーダーチーズ・ドットコム ★ オープン!★
 ├─┤ 〓 美味しいワインにはナチュラルチーズがピッタリ! 〓 │o"/│
 └┬┘ ┗━━ ワインとの最高のマリアージュ(結婚)! ━━┛  \│/
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dGUt0