[connect24h:10250] Re: 今年のPCの主流は?

こんにちは、今野です。

 hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが
 Tue, 10 Jan 2006 00:32:42 +0900 に
 [connect24h:10247] Re: 今年のPCの主流は? で書きました。
> こうして考えると、何をやりたいかを考えた場合、素人からみると、Windowsや
> Macなど、製品そのものが均質化したことによって、どのOSを選択するという
> よりは何をやりたいかで自由にものが選べる時代に来ているのかもしれませんね。

某社なのですが、全く同じ事を仕様と一時期考えておられましたが、いろいろ検
証した結果、各部署で外部に発注して作成したAccessのアプリが数多く点在し、
この点だけがネックで移行できませんでした。

速くAccessも移植して貰いたい物です...(--;

---
My Name is KONNO Yousuke.

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dGFCQ