[connect24h:10245] Re: 広告モデルって儲かるか?

>長期的な投資といえます。大きなビジネスチャンスのそばに身をおくと
>いいことがあるだろうといった程度で、動いています。

そのようなものを普通の日本語じゃあ
(長期的な視野に立った)「ビジネス」と言うわけですが。

まあ、といっても、私は、
長尾さんがなんかのビジネスチャンスをつかんで、、、
という話も聞かなければ、
コンサルを頼む価値があるほどの能力をどんな分野にせよ持っているとも
聞いたことがないんですが、
こちらは、まあ、私の世間が狭い、ということにしておきます。

今回わかったことは、ネットコミュニティの名物おじさん、長尾氏は、
どう考えても日本語が変、ってことですかね。

              有限会社デジタルインフラ 岡島

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104