[connect24h:10236] Re: 今年のPCの主流は?

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: 長尾正 <tadashi@xxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:10235] Re: 今年のPCの主流は?
Date: Mon, 09 Jan 2006 18:26:57 +0900

> 長尾です。
>
> こっちの話題の方が楽しいので参加です。
>
> tlec の宴会もたまには参加したいなあ。

取り敢えず新年会がありますね。私はちょっと予定が見えませんが。

> さて、実はひそかに、intel Mac に期待しています。

MacOS X は一目見て衝撃を受けました。
素で欲しいです。
真面目に、ユーザインターフェースをユーザの立場に立って設計している
ところが好感が持てます。
でも、 intel 版って互換機じゃ動かないんですよね?確か。

> ボリュームがでると結構面白いんじゃないでしょうか?

すいません、この「ボリューム」ってなんですか。

> iTunes が、Apple にはあるので、携帯電話みたいに
> 激安路線も可能かもですね。

iTunes の音楽販売による収益を目論んで、携帯電話のように Intel Mac
を激安販売する、ということですか。
PC 市場をかき乱す可能性もなきにしもあらず?
そうすると、既存の PowerPC Mac はどうするのでしょう?

--
GNU is a religion.
http://www.flcl.org/~yoh/diary/20051227.html

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104