[connect24h:10168] Re: 話題提供 1/5

On Thu, Jan 05, 2006 at 09:53:52PM +0900, hamamoto wrote:

> ズバリ大安売り
> http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004021.html
> すげぇ。このビジネスモデル考えたやつ天才だ。というか、このビジネスモデルを
> サービスにまでたちあげたやつがある意味天才だ。
> 成功するかわからないけど,実現するまでに乗り越えなきゃいけない数々の
> 障害をどうやって乗り越えたのだろう・・・そこが気になる。

ううん、どうなんだろう。

チラシの特売品目当てにあちこち行き回る、ということはしないからなあ。
通常は、その日+2〜3日分の食糧さえ仕入れられれば十分だし。
そもそもそんなに買うものはないし。

それに、チラシの特売よりも、17:00からの見切り品値引きとかの
方が割引率が高いし。

太田@5分以内にスーパー2軒、10分以内にさらに3軒

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104