[connect24h:10167] Re: MS MVP再受賞

はまもとです。

tomatell@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 田中です。
>
> はまもとさん、有り難うございました。
> 恐らく、今では、NOD32の方が皆様に知られているのでしょうね。

前はSnapGearでしたっけ?
GUARDIANWALLも関係されているんです?

なんにせよ、よろしくお願いします。

> [...]

| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104