[connect24h:10164] MS MVP再受賞

はまもとです。

はてなとMixiの法ではもう書きましたが、本日、Windows - Securityで
Microsoftさんから2005年度のMVP(Most Valuable Professional)の再受賞の
通知がメールできました。これも、皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。

あと、今回、MVPに2名の方を推薦させていただきましたが、2名とも受賞されて
びっくりしました。

1名はイベントログ本を書かれた養老さんでした。

サーバー管理者のためのイベントログ運用の基本
養老 利紀 (著), 平松 健太郎 (著), 高橋 明, 相場 宏二 (著)
価格: ¥2,940 (税込)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839918368/joujisetsuzok-22/

もう1名はninjasecurityの田中さんでした。この業界の人にはNOD32の中の人と
言ったほうが分かりやすいかも。

Ninja Security
http://www.ninjasecurity.com

あと、日経Windowsプロ10月号に載った記事がWEBに掲載されたようです。
ご参考にどうぞ。

Microsoft MVPが語る(第11回)
コミュニティ活動の究極の形「勉強会」をご存じですか?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Windows/20051227/226799/

今の、私のコミュニティに関する思いの7割くらいは、この文章の中に含まれ
てます。(紙面の都合でカットした部分が結構あるので・・・)

では、これを糧にまた1年がんばろうと思います。よろしくお願いします。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会
| セキュリティもみじ
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000514
| ■セカンダリDNS互助会
> [...]

☆世界初の懸賞パズルサイト「パクロスオンライン」でプレゼントゲット!☆
●クロスワード、ロジック、ナンプレがそれぞれ毎月60問配信!
●プレゼントの抽選は毎日実施! 現金も多数当たります!
●月間ランキングに入賞すればもれなく賞金プレゼント!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dGleL