[connect24h:10050] Re: 702NK用のRS-MMC

はまもとです。

On Mon, 28 Nov 2005 18:18:57 +0900 (JST)
moltan1@xxxxxxxxx wrote:

> ども、まつしまです。
> ようやく、先週の土曜日に702NKに機種変しました。
> 0円でした:-)

もうそこまで値段が下がりましたか。
ちなみに、702NK IIが薄いという話をしましたが、カタログスペック上は
かえって厚くなっているという話があったと思います。

あれ、筐体を見てわかりました。
ようは、カメラがスライド式になっているので、スライド部分を取っ払った
所が薄く感じたみたい。

> いいですね、パソコンですね。oldmacみたい。
> 解説書を見なくても使用できます。
> (音の調節をどこでしたらいいか判りませんが)
> 速攻で野良アプリを入れたら、メモリ足りなくなりました。
>
> 水曜日に東京出張がはいりましたので、702NKで使用可能な
> 大容量RS-MMCを秋葉原で売っているお店をお知りでしたら、
> 教えて下さい。

通販で6千円弱ですね。

DV-RS-MMC :: DV RS-MMC 512MB
http://www.july.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=16