[connect24h:10051] 2ch SNS

はまもとです。

昨日、2ch SNSというところで、実際の知り合いから招待状が来ていると
メールがあったので、URLをクリック、で、画面がエラーだったので、
「やられた!メールアドレスの存在クリック詐欺だったか!」
とおもって、トップページをみると、そこもデータベースエラー。_| ̄|○

http://2ch.pne.jp/

すっかりだまされたと思っておちこんでいたのですが、今日見たら、ちゃんと
SNSとしてたちあがってました。昨日は落ちてたみたいです。

で、中に入ってみましたが、まんまmixiです。いいのか?

なんか、わけわからんサービスだなーと思ったら

http://www.pne.jp/

Parse error: parse error, unexpected T_CONSTANT_ENCAPSED_STRING in /home/admin/m_bpne_jp/old_pne/config.inc on line 16

トップページがエラーはいてます。

誰の持ち物?と、以下で調べたら
http://search.mse.co.jp/cgi-bin/ip_dom-2/ipsearch.cgi
TEJIMAYA と言う人の持ち物らしい。
何なんだろう?

もしかして、ひろゆきさん関係ですらないのかもしれない。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000514
| ■セカンダリDNS互助会
> [...]

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001