[connect24h:10003] Re: VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

----- Original Message ----- From: "hamamoto" <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Monday, November 14, 2005 2:38 PM
Subject: [connect24h:10002] Re: VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

> VB6のように、誰でも敷居が低く使えるという感じじゃないかもとは思いま
> した。

Net は基本的に Database Programming ですから
BtoB あるいは BtoC なんですね。ところが
Sunday Programmer にとっては、BtoB とか BtoC で
Programming を行うようなテ−マは見当たらないのです。
たぶんブレイクした VB は CtoC だったんだと思います。
Net の機能性の高さに目を奪われてこのような
落とし穴は3年前には、見えなかったですね。

それにしても、もしも Microsoft が .Net でこけたら
歴史的な転回点になるかも、、、いや、期待している
わけではなくて、とっても心配している方です。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmailcom