[connect24h:9992] Re: 702NK II

濱本です。

鈴木 隆洋 <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すずきです。

> 早さはあまり感じないのですが、やはり戻れません。
> というか、将来が不安だったりします。
> 512MBがもう狭くなってきました。

いまだに32MBであまりまくってます。というか、野良アプリとか
使ってないんですけどね。というか、PCにすらまだつなげてませ
んけど。

> 702NKII
> 重さ:約133g
> サイズ: 約幅56×高さ108×厚さ21mm
>
> 702NK
> 重さ : 約127g
> サイズ : 約幅60×高さ110×厚さ20.6mm
> 薄い部分もある、ってことですね。少し立ち直った気が...(^^)

あれ?スペック的には重くなってるし、厚くなってますね。
おかしいな。金属ボディになったことによる錯覚?

> 変えボディがたくさんあるので... でもちょっと心が動いてます。

Yahooオークションでたくさん売ってますね。
そろそろ液晶面が木津がついてきたので、カバーだけ買い換えようかと
物色中です。

> おまけでこんなの見つけちゃいました。
> http://www.nokia.co.jp/phones/digital_pen/index.shtml
> palmにも似たような物がありましたが、値段によっては欲しいかな、と。

今日、お昼休憩にソフマップにいっていたのですが、BluetoothのUSB版のPlanexの
やつが4000円で売っていたので、心が動きかけたんですが、Planexなんでやめ
ておきました。(酷い。。。いや、過去に苦い思い出が・・・
Bluetoothアダプタ、どこのがいいですかねぇ。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会
| セキュリティもみじ
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
> [...]

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001