[connect24h:9986] 702NK II

はまもとです。

702NKを買って早1ヶ月。
3ヶ月で飽きたらV601SHに戻そうと思っていましたが、もう戻れません。
というか、感覚的にはDOSからWindows3.1にきたくらいの操作性向上があり
ますね。CPUが早いのか、マルチタスクで平行動作なので早く感じるのか
わかりませんが、やっぱ、ちゃんとOSっぽく見えるところが良いですね。
多分、数年後には、ハイエンド機は全てスマートフォンになる予感がします。

さて、702NKを3000円の底値で買いましたが、702NK IIのデザインを見て、
スペック的にもデザイン的にも、今のデイいやと思って旧機種を買いまし
たが、モックが先日、展示されているのを見たのですが、薄かったですね。_| ̄|○
しまった、薄さは考えてなかった。

収まっていた物欲が出てきましたし、今の702NK IIの価格は、相変わらずの
人気のなさですので、半年位したら702NK IIに乗り換えるかもしれません。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31102010736
まぁ、神機と呼ばれた702NKのように野良アプリケーションのインストール
ができることが条件ですが・・・

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会
| セキュリティもみじ
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000514
| ■セカンダリDNS互助会
> [...]

■専門コンサルタントがいるという安心感。転職はグッドウィル・キャリア■
やりがいにつながる職業価値観の発見やライフプランの構築、魅力的な履歴書
職務経歴書の作成方法や、スムーズな退職手続き等を徹底アドバイスします!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d9sPj