[connect24h:9991] Re: 702NK II

すずきです。

hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもとです。
>
> 702NKを買って早1ヶ月。
> 3ヶ月で飽きたらV601SHに戻そうと思っていましたが、もう戻れません。
> というか、感覚的にはDOSからWindows3.1にきたくらいの操作性向上があり
> ますね。CPUが早いのか、マルチタスクで平行動作なので早く感じるのか
> わかりませんが、やっぱ、ちゃんとOSっぽく見えるところが良いですね。
> 多分、数年後には、ハイエンド機は全てスマートフォンになる予感がします。

早さはあまり感じないのですが、やはり戻れません。
というか、将来が不安だったりします。
512MBがもう狭くなってきました。

> さて、702NKを3000円の底値で買いましたが、702NK IIのデザインを見て、
> スペック的にもデザイン的にも、今のデイいやと思って旧機種を買いまし
> たが、モックが先日、展示されているのを見たのですが、薄かったですね。_| ̄|○
> しまった、薄さは考えてなかった。

うっ! オイラも考えてなかった...

で、不安に駆られて調べてみました

702NKII
重さ:約133g
サイズ: 約幅56×高さ108×厚さ21mm

702NK
重さ : 約127g
サイズ : 約幅60×高さ110×厚さ20.6mm

薄い部分もある、ってことですね。少し立ち直った気が...(^^)

> 収まっていた物欲が出てきましたし、今の702NK IIの価格は、相変わらずの
> 人気のなさですので、半年位したら702NK IIに乗り換えるかもしれません。
> http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31102010736
> まぁ、神機と呼ばれた702NKのように野良アプリケーションのインストール
> ができることが条件ですが・・・

変えボディがたくさんあるので... でもちょっと心が動いてます。

おまけでこんなの見つけちゃいました。
http://www.nokia.co.jp/phones/digital_pen/index.shtml

palmにも似たような物がありましたが、値段によっては欲しいかな、と。
-.. .
 SUZUKI Takahiro
 mailto:suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx

●なんで200万箱も売れてるの?●驚異のダイエット茶:天然植物17種って?
          無料サンプルで実感するチャンス!
↓↓↓↓あなたに3日分お試しサンプル差し上げます。今すぐ応募!!↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d9wem