[connect24h:9773] Re: ウィルコム定額プラン

松藤と申します

はじめまして

> このところ、ズーっと純増してますし、
> (DDI Pocketの時には考えられないような)specの新機種も出るようですね:

先日携帯を壊してしまい有楽町の大型電気店でポイントで買える範囲のFOMAを買い
事務処理を待つこと30分・・・・

WILLCOMをカップルで2台買っていくのを3組見ました
確かに2900円だったらもう一台勝手も安いよなと納得しましたよ

若者の2代目はWILLCOM標準になったりして
会社の内線代わりでも、場合によっては使えますね(笑)

ちょっと雑談でした

■ 無料サンプルで実感してみたい!育毛剤『髪之助』の人気の秘密は? ■
│男│女│兼│用│育│毛│剤│┃髪┃之┃助┃ 無料サンプルプレゼント!
詳細はこちら!> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d4Ez6