[connect24h:9772] Re: インストール中のアタック?

こんにちは、今野です。

 pippin@xxxxxxxxxxxxx さんが
 Wed, 28 Sep 2005 05:16:47 +0900 に
 [connect24h:9770] インストール中のアタック? で書きました。
> *オフライン状態でリカバリ(XP SP1)+SP2適用後、Norton
>  Internet Security 2005を入れても、勝手にユーザが作成され
>  Norton関連が見せかけだけ動作しているように入れかえられる

これは、どの時点でオンラインにしていますか?
オフライン状態でNorton入れても同じ状況の時は、もっと他の状況を考えた方が
良いですね。

P.S.
これと同じ現象が会社のPCで...しかも何千台と言う規模の...
考えただけで気を失いたくなりますが、実際にこの様に原因が特定できないまで
も、不可解な動きを起こすマシンが最近多くなっています。

---
My Name is KONNO Yousuke.

 キャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す人
 の総合専門校『ヒューマンアカデミー』には皆さんの「なりたい自分」
 の数だけの専門講座があります!
 →詳しくは  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d4CGm