[connect24h:9774] Re: ウィルコム定額プラン

favorite_jpこと、
西川武男です。(職場から、Air_Edgeで送信しています。)

<matsufuji@xxxxxxxxxxxx> wrote:
>松藤と申します

>若者の2代目はWILLCOM標準になったりして
>会社の内線代わりでも、場合によっては使えますね(笑)

WILLCOMの首脳陣自身、現携帯電話ユーザをWILLCOMユーザに==変える==と
いう方針は
とっていなくて、==二台目として==使ってほしい、といっています。
そうすれば、WILLCOM PHSの良さがわかってもらえる、という自信がるの
でしょう。

--
favorite.jp (by nPOPQ)
mailto:postmaster@xxxxxxxxxxx

こ┃だ┃わ┃り┃ス┃イ┃ー┃ツ┃販┃売┃中┃
Okasix(おかしっくす)ではケーキや和菓子などのこだわりスイーツを販売中。
毎月、誰でも応募できるスイーツのプレゼントもあります。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d4Fi7