[connect24h:9758] Re: info@ spam

平井です。

On Mon, 26 Sep 2005 11:00:08 +0900
Masato Zembutsu <azi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  そうですね、私も呆れています・・・

私も最初は呆れるというか、「あの手この手よく考えるなぁ」とか「こいつ、日
がな一日こんなネタ考えているのかね?」とか変な感心をしていましたが、最近
になって急激に増えて、日に数十通というレベルなると流石に洒落になりません。

ベイジアンフィルタでかなりの割合でゴミ箱行きにできてますが、それでも鬱陶
しいです。

# やっぱプロバイダのメールボックスは見限るべきか…。
# 『Message-Idに「@」がない』とか設定できないし…。

>  どうも業者間で融通しあっているような気がしないでもないです。
>  殆どが韓国の youngjoo lee 氏が所有しているか、whois で所有者
> を調べると "NA NA" ジンバブエ共和国 ……というのも多いです。

誰か、Whois牽いたキーワードで取捨選択する仕組みを作ってくれい…(ノД`)
--
平井 淳夫 (Atsuo Hirai)
mailto:athirai@xxxxxxxxxxxxxxxxx

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006