[connect24h:9731] Re: info@ spam

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:9728] info@ spam"
                  hamamoto-san wrote:

> info@から送信されてくるspamがものすごくうっとおしいです。

私も徐々に増えてきていますね.今のアドレスは比較的最近から使いはじめた
物で,殆んど来なかったですけど,今やかなりの数が来るようになりました.

自宅サーバの SpamAssassin をある程度学習させた結果,殆んど Spam 判定し
てくれるようになっていますけど.判定してもマーキングだけして配送するよ
うにしていますので,数が増えると,まともなメールが Spam 判定されていな
いかのチェックがうっとおしくなってきますけど...

あと,最近 HTML メールで一行に一文字か二文字程度しか文字のない英語のメー
ルが増えてきているなあという印象です.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/

資格と就職 スクールジョブ   ☆☆一括資料請求無料☆☆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d405k
就転職・スキルアップ・資格取得のスクール簡単検索☆☆