[connect24h:9752] Re: info@ spam

  是枝%ようやく頭痛が治った,です.

From: hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:9728] info@ spam
Date: Mon, 26 Sep 2005 10:37:50 +0900
> info@から送信されてくるspamがものすごくうっとおしいです。

  info@だけでなく,それ以外の spam がとてもうっとおしいです.

  以前メインで使っていた @???.biglobe.ne.jp なアドレスをまだ
解約していないのですが,最近特に spam が増え,今日は半日で50通
ほど到着しています.
  もちろん,現在メインで使っているこのアドレスにも,多く飛んで
きますので,メールを受信して spam の処理をするのがかなりの手間
になっています.

#biglobe の方は,使い勝手の良い spam対策サービスが無料なのを
#10日くらい前に知ったので,設定しました.おかげで処理が少し楽
#になりました.

  手元で対策すれば良いのですが,単純な問題でしてないです.

> モバイル環境だとpopfileだと取得が遅いので,どうしたものですかねぇ。
> やっぱり,spamフィルターのASPサービスでも利用かしらと思う今日この頃
> です。

  メインのアドレスは,ホスティング先が spam対策サービスを提供し
ているのですが,使い勝手がよろしくないので使えないです.要望は
出しているので,要望が通ったら使う予定です.

> まぁ,さっさと自宅Serverを立ち上げますかね。

  うちはコストの問題で,メールは自宅に持ってこれないです.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006