[connect24h:9293] Re: ウィルコム 定額プラン

こんにちは。石井です。

        2005年6月13日(月)午前11時6分18秒 JST に送信の
       【[connect24h:9290] Re: ウィルコム 定額プラン】
       と
        2005年6月13日(月)午前11時41分46秒  に送信の
       【[connect24h:9291] Re: ウィルコム 定額プラン】
       に関するメールの件です。

》有坂です。
》
》これって、つなぎ放題×1の人は(自分がそうなのですが)
》http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/data/index.html
》5千円以上払っているわけですから、そのあたりも実質割引!?

そうでも無かったりします。
定額プランの場合、割引がほとんど無いのです。
で、つなぎ放題×1の場合、A&B割とかデータセット割引とかあるので、複数台
の端末を持っている場合は、必ずしもウィルコム定額プランの方が安い、という
ふうには、単純にいかないんですよね。
リアルインターネットオプション、もう少し安くならないかな。

》携帯電話(PHS含む)の料金複雑すぎ(;_;IP電話も。。。

全くです(>_<)
WillcomのPHSを3台持ってますが、自分の用途で、どういうプランにすれば一
番安くなるか、シュミレーションをしてみたりしてるのですが、結論がなかな
か出ません。。。

でも、1台はウィルコム定額プランにする前から、
婚約者との通話(距離100km位、30分〜2時間/回)、婚約者の息子との通話(30分
/回、でも回数は一番多い)、友人(500km位、10〜30分/回)、友人(300km位、10
〜30分/回)なので、ウィルコム定額プランにして確実に恩恵が。
ボーダフォンの家族定額じゃ出来ない技ですので。

》踏み切れない理由
》その1 ボーダフォンの解約手数料高い。
》その2 家族定額が始まった。
》その3 京ぽんはカメラがしょぼい。601SHとは比較にならない。

はなっから携帯のカメラは使う気が無くて、デジカメを持ち歩いているのでい
いのですが、メールや画像のデータをしておく領域が携帯(自分の場合、auのW
シリーズ)に比べて小さくてあっという間にいっぱい。。。画像は数枚しか入
れてないのですが。
更に、データが多くなってくると、動作速度がかなり落ちてくるし。。。
と言いながら、京ポンを2台使っていますが(^^;

京ポンみたいな端末、松下とか三洋、鳥取三洋あたりが出してくれないかな。

   もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
┃一円で会社設立しませんか?       ピッタリの税理士お探し隊!┃
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dsCrf