[connect24h:9292] Re: ウィルコム 定額プラン

はんだです。

私は嫁さんの分と合わせて ×1 を2本契約してますが、

長期割引、
年間契約割引、
複数割引、
A&B割割引

全部含めて計8000円切ってるので、この値段じゃあまだ
切り替えられないですね。

でも他のサービスと比べて、割高感が出てきているので、
そろそろ、×1 の値段を下げて欲しいもんです。

Noriyuki Arisaka <vey@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 有坂です。
>
> これって、つなぎ放題×1の人は(自分がそうなのですが)
> http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/data/index.html
> 5千円以上払っているわけですから、そのあたりも実質割引!?
>
> 携帯電話(PHS含む)の料金複雑すぎ(;_;IP電話も。。。

スーパーロボット大戦でおなじみのバンプレストが運営するインターネットの
ゲームセンター「プライズパーク」自宅でクレーンゲームが楽しめ、獲得した
景品は実際にお手元に配送が可能です。
選べるグッズは1000種類以上!毎日新しい景品が登場します。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dsChU