[connect24h:9267] Re: DELLのバグ?

>   の続報ですが、いまDELLから電話がかかってきまして「このキャンペーンは
> 300台限定で、Web 上では申込みが受けつけられたが実際の処理の段階では限
> 定数を超えていたので、申し訳ないが受けつけられない」旨のことを告げられ
> ました。
>
>   一旦受けつけたもんをそんな理由で断われるのか?と言いたい気持ちもあり
> ましたが、職場への電話なのでゴネるのも大人気ない、ということで素直に引
> き下がりました。ほんとに限定数なのかバグだったからなのかは謎です。
>
> # 元々そんなに必要としていたわけでもない、というのもありますし…
>
>   とりいそぎ、ご報告まで。

私のほうにはE−MAILにて通知が来ていました。
その12時間ほど前に国際輸送手配が完了しましたとの
ウオッチサービスの通知が届いてました。

とりあえず今晩の状況でどうなるのかを見届けてみたいと思います。

本当に300台を超えていたのかが少し知りたいところですね。
--
IKEGI

┃◎大注目┃ ≪山本KID徳郁≫所属ジム『KILLER BEE』公式サイトオープン★
┃★KID選手のBLOGも公開!!ナマの声がリアルタイムで見れるのはココだけ!!
┗           < http://killerbee.jp/ >