[connect24h:9242] Re: DELLのバグ?

  まえだと申します。

  私も多分はじめてのメールだと思います。よろしくお願いいたします。

# しばらくROMさせていただいてました。どこでこのMLを知ったのかは…忘却
# の彼方です(;^_^)

Mon, 6 Jun 2005 11:06:42 +0900,
"Yasufumi Yamagami" <yamagami@xxxxxxxxxxx> said:
> 対象顧客の制限をすり抜け?するあたりがグレーゾーンっぽいですが、
> そこを抜きにして「Dellならこれでも利益あるのかも・・・」なんて思ったりもしました。
> ああ、恐ろしきDell・・・

  おなじくです…ということで、幸い自分は教育機関勤務なので、今(だめも
と、でもない?)発注してみました。

# とりあえずクレジットはすでに引き落とされた模様です(^_^)

  納品されましたらまた報告させていただきます。

━高校卒業後、アメリカでイチロー級の夢をつかもう!━━━━━━━━━━
進路は日本の大学だけじゃない!アメリカで夢をつかんでみませんか?
 【ELSインターナショナルカレッジ】は最短、確実、安心なアメリカ大学進学
をサポートするアメリカに本部を置く教育機関の日本支部です ■■■■■■