[connect24h:8318] Re: ホテル予約事情

まいパパです
お久しぶりです

一気に調べるのであればこういうサイトもありますよ。
http://www.monol.net/

そういやベストリザーブはライブドアの子会社になりますね。

hamamoto wrote:

>はまもとです。
>
>また出張に備えてホテルを見ています。
>しかし、ネットが普及してしまったおかげか、どうも、集中的に東横インなど
>の良いホテルは、まったく、空いてないですね。しかし、当日はいくつか部屋
>が空いている場合もある。常連さんが勝手に予約して、前日あたりにキャンセル
>しているんでしょうねぇ・・・
>
>ちなみに、今回、予約に使ったのは以下のサイトです。
>なんか、旅の窓口は楽天トラブルになって、微妙に使いづらくなったような・・・

(snip)

━ELSで誰よりも早くアメリカの大学生になろう!━━━━━━━━━━━
 【ELSインターナショナルカレッジ】は最短、確実、安心なアメリカ大学進学
をサポートするアメリカに本部を置く教育機関の日本支部です ■■■■■■
英語力ゼロからのスタートで最短10ヶ月〜のアメリカ大学入学を保証します
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp