[connect24h:8244] Re: 話題提供: Visual Basic開発系リンク集

佐名木という者です。

KYLYN wrote on 2005-1/13(木) 1:29:54
>過去にVBでのプログラミング経験があるのなら、VB.NETをお勧めします。VS.NET 2003を使うのならイン
テリセンスが大文字小文字を自動的に変換してくれるし(C#はしてくれない)、エディタで作るにしても
クラスとして作成できるほか、モジュール的にexeを作れるので、個人的に使うツールはほとんどVB.NET
です。

これ、結構便利に使ってます。
変数宣言時の変数名に大文字をわざと入れておいて、小文字でソースを書いていくんです。
typo していると、大文字になる部分が自動で変換されないので、typo したと認識できる。
って VB ならではの tips ですかね?

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp