[connect24h:8217] Re: ネットワークプログラミング本

ふるはたと申します。

Koji Saito さんは書きました:
>何を作りたいかによりますが、
>通常の用途(?)でしたらソフトバンクの WinSock 本で
>大体は OK  だと思います。
># 逆に言えば、あの本ぐらいしか無いです...。
># あと WinSock FAQ ぐらいかな。

これのことでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797330449/
http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=4797330449

ソフトバンク側のサイトを見て気付いたんですが、
昨年末に改訂版が出てたんですね。
というか「04年12月28日」って出たばっかだわ…

改訂第1版が出てから確か5年以上は経ってるはずなので
それなりに改訂箇所もあるんでしょうかのう…

# とりあえず買っとくか…

----
Furuhata, Yoshinori (gtk@xxxxxxxxxx)

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp