[connect24h:8191] ファンの寿命

はまもとです。

メインマシンのチップファンが止まってしまいました。
ピーピー鳴ってうるさいので、明日、ファンを買いに行かねば・・・

それにしても、メインマシンのマザーボード、AbitのIS7-Eですが、チップ
ファンの寿命が1年持ちません。

今回で、2回目、前回は保証期間内で交換してもらえましたが、今回はさす
がに無償で交換してもらえなさそうなので、代替のファンが必要になりまし
た。

マザーボードを買うときは、こういったところも汎用品がつかえるか、
チップに関しては、ファンレスであることも選択ポイントにしなきゃ
いけないなと思いました。

常時接続で自宅サーバな皆さん、ファンについては、どうされてますか?

・お勧めのメーカは?
・ファンレス志向?
・静穏化の秘訣は?

ご意見などがございましたら、お聞かせ願えると助かります。

ボディを │部│分│痩│せ│し│た│い│!│「NARLスリムソニック」
するという│・パンパンの太もも ・ボテボテの出腹┌──────────
考え方! │・プヨプヨの二の腕 ・太いふくらはぎ│脂肪分解ホルモンで!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=daHTd
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp