[connect24h:8174] Re: SoftEther VPN User-mode Router 2.0

----- Original Message ----- From: "YAMAUCHI Tomohiro ("山内 朋浩")" <handy-forml@xxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, December 26, 2004 3:54 AM
Subject: [connect24h:8173] Re: SoftEther VPN User-mode Router 2.0

> ユーザ教育だけで済ませるわけにもいかないでしょうから、いよいよ
> 厳しい管理(監視?)ソリューションが導入されていくんでしょうね。
> # 導入できるところは限られるでしょうけど

ネットワークの24時間監視なんて、できるはずがありませんので
手元の環境では、Server や Client PC の1台、1台に
Personal Firewall を入れる、という対策(?)でお茶を濁しています。
その他に、低コストで効果的な対策がありましたら、ご教授ください。

# SoftEther を一方で開発しながら、同時に他方で
# SoftEther 退治用の Gateway 型 Firewall を販売していく、、、
# これってひとつのビジネスモデルかな?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx

格安で貴社をマスコミに紹介 プレスリリース配信のスパイスリレーションズ
貴社自慢の商品をマスコミに記事として取り上げてもらおう!
PRエージェントとして創業以来20年間培ってきた経験と人脈。
貴社を最適な報道関係者にアピールいたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cZy4c