[connect24h:8157] Re: SPAM処理間違い_| ̄|○

はまもとです。

On Wed, 15 Dec 2004 12:56:58 +0900 (JST)
松永 均 <pc@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 松永です。

> 私のところは全部届きました。が、最初の1通を POPFile に spam だと教えて
> やったら、残りのメールが全部「現在のコーパスでは spam」に変化していま
> した。

ご迷惑をおかけしました。_| ̄|○
SpamAssassinもPOPFileもキーワードによるメール本文のベイジアンフィルタで
判断しているので、送信者というよりは、メールの本文で判断しているのでは
ないかと思います。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

     ★★しっかり洗いたいけど潤いも残したい!★★
     ★★しかもお肌にやさしいものがいい・・・★★
そんなワガママを実現する!?天然由来成分だけでできた低刺激のせっけん
黒米、ヤシ、サトウキビ、甘草・・・こだわりは、「100%食用成分」!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cXYG5
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp