[connect24h:6976] Re: このクラッキングパターンでIISのクラッキングは可能でしょうか?

たりきです。
ログの内容を見ると、腹を抱えて爆笑するほどショボいので、まず
問題ないと思います。
二年くらいパッチやアップデートせずに放置していたのなら別ですが。

もし、これが低レベルな厨房に見せかける罠だとしたらそれなりに
考えて行動しているようですが、本当にこれしか来ていないのなら
可哀想になるくらい程度の低いお子様です。

ハニーポッターになって子供の相手をしながら運用ノウハウを蓄積する
練習台にしてみるってのはいかがですか?

               http://tarikihongandou.shadowpenguin.org
               Mailto:tarikihongandou@xxxxxxxxxxxxxxxxx
     小規模稼動中WEBサーバ/新規納品物対象 ペネトレーションテスト
http://tarikihongandou.shadowpenguin.org/penetration/penetration.html

■■  ☆  ★ ★『 世界で1つだけのキャンペーン 』★    ☆  ■■■
■■■   ☆  ★ ━ こんな景品みたことない!! ━     ★  ★  ■■
応募はこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c3Cpz