[connect24h:6964] Re: B Flets FWA タイプの安全性

joe です。

おおみずさん、回答ありがとうございます。

知らないことが多く、参考になりました。

B Flets 導入の際の参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

# 依然として、私のメルアドには connect24h が正常に
# 来ないのですが(hama さんの記事だけ来る)、
# どうなってるんでしょうか。
# 一度退会して、もう一度参加しなおした方が
# いいんでしょうか。

--
joe
mailto:free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx

通販でお肌診断・サティスαおはじめセットでキレイに!日本ジョセフィン社
お肌診断 → お肌のカルテ + お試しスキンケア = 特別価格 800円!
▼お申込み▼一流エステ使用の本格肌診断で貴方のお肌の状態を徹底的に分析
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c2GJK