From: Yuichi OHMiZU <yu1o@xxxxxxx>
Subject: [connect24h:6950] Re: B Flets FWA タイプの安全性
Date: Sat, 24 Jan 2004 01:31:57 +0900

> 26GHz帯FWA技術についてそのような指摘をした論文は公開されていない
> し、当然ツールもないので、解読行為の実行可能性がきわめて低い状態
> にあると言えると思います。

なるほど。そうすると、(FWA ではない)光ファイバと大差ない、
と考えて良いのでしょうか?

解読ではなく、pppeo の接続そのもの、例えば、
私が接続していない間に、他者が接続可能ということは
ないのでしょうか。

もしよろしかったら、再度ご回答頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
joe
mailto:free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx

□■□■  無料登録 お見合い相手がネットで探せる?!
■□■
□■  ノッツェが運営するe-お見合いでは登録・会費・申込が無料!
■    恋愛したい!結婚したい!と思ったら↓
∵     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c2200